Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



touch.jpg

メンテが終わらないので、どうなることかと思いましたが、なんとかなりましたねー。

新マップ、DeathMarket。おもしろいなぁ。
タッチダウン!タッチダウン!言ってて、マップの名前わからんかったw

CFのエスケープモードにちょっと似てる感じかもしれない。

ラグビーの様に、ボールをつなげてトライできると気持ちいいw
青で開幕ラッシュで、速攻トライできると、カ・イ・カ・ン!
ぐわーって突っ込んで、うはーーとか叫ぶ感じで遊ぶのには、ちょうどいいかも。

気が付いたら、クラメンと30試合くらいやってたwwwww
クラン戦もできるらしいので、やってみようwwww


血が白いのしか出ない。TRG持って走ってもちょっと早かった気がする。
何か微妙にいろいろ変わってそうだなぁ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




