Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



iva.jpg

動画製作プロダクション、新しく出来ましたね!!Synthesis i.v.A!!
ブログを見てると、言いだしっぺは、ifeedさんみたいですけど、あおいひとさんvintさんって強力すぎるメンバーがwwww

えーと、この単語なんて読むの?
Synthesis=統合?的な感じな意味っぽいけど、発音できません。。

個人的にifeedさんのブログの見出し画像センス大好きです。
動画製作者が増えるって素晴らしいです。


CS:Sとかのフラグムービー見てると、フラグムービーの演出手法って出尽くした感があるなぁ。
なにやっても、アレのパクリとかになってきそうだwww

荒削りでもいい。斬新な手法の演出を考えたい。

まぁ、いざ作るとなると、見慣れた演出の方がハズレが無くて、満足度高いんですよねぇwww

モノをつくる。って、誰と戦っているのかわからなくなりますわな。

ふぁいてんんんんん!!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




宣伝ありがとう、センシセスですよキロスさん!
今後何かあったら宜しくお願いします。

ちなみに僕のブログの見出し画像はこのブログ見て始めたものだったりします(w
【2010/10/15 12:49】 URL | ifeed #-[ 編集]
> ifeedさん
センシセス!!把握しました!
ブログの見出し画像ってわかりやすくていいですよね。
ifeedブログを見て、改めて実感しましたw
なんかあったら、こちらこそよろです~。
【2010/10/19 08:01】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




