Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



sora.jpg

締切ラッシュがひと段落。

仕事の相方が入院したので、病院に行って、先生と今後の事をお話していたら。
「あなたの方がまずいですね・・・」と言われてしまった。

まぁ、人生って失敗の連続だと思って、馬鹿ポジティブに失敗チャレンジしてるんですけど、最近は後悔が増えてきている。

失敗から学習してないんだなぁ。という自己嫌悪が激しいらしい。
「自分を許さないと頭おかしくなりますよ。」と言われたけど、どーしたもんかねww


「あの時、こうしていれば。あの日に戻れれば。」
ソラニンの歌詞を思い出したので、歌聴いて、映画見ました。

抱えながらも、前向いて行こうか。と思いましたまる。

後悔ばかりの自分にさようなら。
ゆっくり進む自分にこんにちわ。


---
って、しっとりしているのは、ドラゴンネスト大型アップデートなのに、エラー続出で緊急メンテしているからである。

バグ取りしておけよおおおおおおおおおお!!
テストちゃんとやれよおおおおおおおおお!!
システム運用あまいんだよおおおおおおお!!

楽しみだったんだよぉぉぉぉ。。。

ハンゲさんの失敗を想像して、自分の糧にしたいと思いました。

しかし、ダメな原因がわからないって、恐ろしい・・・・。
深夜に呼び出されたサーバーまわりの方々、頑張ってください。待ってます。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




映画僕も見よう。
いっつもレンタル中だけどw
【2010/10/14 07:21】 URL | simin #d5Vu5CaM[ 編集]
ソラニンいいよなーwwwwww

思い違いは空の彼方だよなーwww
【2010/10/14 15:58】 URL | とむ #aIcUnOeo[ 編集]
体あってのお仕事です。

無理せずやっていきましょ!!
【2010/10/14 17:05】 URL | ちーかまβ #-[ 編集]
休肝日も必要です!!
でも、ビールのみに行きましょう!!
【2010/10/14 22:52】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
ハンゲは伝説の32時間メンテがあったので神運営です。
【2010/10/15 00:32】 URL | 芋投げ #-[ 編集]
> しみん
借りるほどの価値は無いw ネットで見とけw

> とむ
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。ぽいぞん。

> ちーかま先生
凹んでるときに、優しいコメント泣けます。。
飲みいきたいです!!!

> とし
こないだはタイミングあわんかったなー・・・。
ポパイ行こうぜ!!

> 芋投げ
よく生きていたな!!
こうなったら、ハンゲに人員補充営業してきまwwww
【2010/10/15 03:16】 URL | きろす #-[ 編集]
飲みに行きましょ!!来週メールします~
【2010/10/15 15:18】 URL | ちーかまβ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




