Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



いつの間にか、秋ですねぇ。布団が無いと寒くて目が覚める。

締切、締切に追われていて、CWがうまいタイミングでできない毎日です。
空いた時間の昼間QKウェアでなんとか勘を忘れないように!

だいたい、CW終わってる時間に仕事終わるんだよな・・。
よりスピードアップしたいです。

明け方のドラネスとクロスファイアが熱いです!!
デイリーミッションってなんかいいね!!

30日掛けて交換した杖を、5分で壊されました。クソ鍛冶屋。燃えてしまえ。
(ドラゴン翻訳→涙30個集めて、魔力ビバーチェ強化したら、6→7で壊れた。ベリン覚えてやがれ。)


絵を描ける人って、いいなー。同じソフト使ってても、なんか無駄にしてる気がするw

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ブログ作りました。
リンクあお願いします!!
【2010/10/04 00:37】 URL | とむ #aIcUnOeo[ 編集]
> tom
了解した!!
【2010/10/09 22:25】 URL | きろす。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




