Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



SAICTにエントリーしたので、頑張ってスナ担いでます!
やっぱ「大会」とか明確な目標があると、いつもより集中力が高まる気がする!!
「気」がする・・・・。

本番につなげるために、あーして、こーして、を考えたり、テストして、失敗したり、成功したりの試行錯誤がすごい楽しいな。
なにか形になる「モノ」をみんなでつくるというのは素敵だと思います。

大会ってどんな形でも、きちんと開催してくれれば、あればあるほど、いい!!!
公式の大規模な感じもいいけど、「ちょっくらやるか!」風なのが増えれば、FPSはもっと定着するし、楽しくなるかと。

勝てないのに大会出んなよww雑魚ww とか言う人達もいますけど、「逆に」意味がわかりませんwwww
得るものは勝利だけじゃ無いと思うんだけどなぁ。


--
なぜか最近「フラグムービーつくってください!」ってささやきを、たくさんもらうんですが、ごめんさい。
きっと、他の編集者の方がスキルはあるし、綺麗なモノができますw

今は、「動画編集スキルアップ」、特に「製作時間短縮」という課題に挑んでいますので、「これでいいよね?ww お互い妥協でwww」という感じで対応できる、ざっくばらんなフレからの依頼でないと、無理くさいです。

もっとレベルアップ、スピードアップしたら、「動画製作ガンガンします!」と、ささやき返しします!




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




フラグムービーつくってください!
【2010/09/13 01:20】 URL | 芋投げ #-[ 編集]
キロスさん自身のフラグムービー作ってください。
【2010/09/13 09:55】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
> 芋投げ
SAしてんの?w

> 1001さん
フラグが無いです。フラグが無いです。フラグが無いです。
【2010/09/14 05:03】 URL | きろす #-[ 編集]
僕のフラグムービー作ってください!
あ、素材なんでショートムービーでお願いします!
【2010/09/14 11:00】 URL | aoihito #-[ 編集]
> あおいひとさん
僕のもつくってください!!まだ素材ゼロです!w
いつになったら、Dxtory復活するんだろう。。
まじで、手空いてるときに、つくりますよーw
【2010/09/14 19:04】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


何かをしようと思っていたのに忘れてしまった、 こんな経験はあなたも1度だけではな... 幸福のゴールドサイン【2010/09/12 17:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




