Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



動画製作時間を短くしていきたく、1分くらいの動画で練習しようと思い、フレのムービーをこっそりつくってます。

正直、あそことあそこなおしたいな。というのはありますが、それだとキリが無い。
動画をいじりはじめて思ったのが、終わりが無いwwwww

高いクオリティを追求すると、それと比例して時間があっという間に過ぎてしまう。
落としどころがむずかしいですなぁ。。。

総製作時間:8時間 (15シーン)
動画選択、構成:2時間 音ハメ:2時間 エフェクト:2時間 画像作成、微調整:2時間

んー。6時間切りたいなぁ。

Supremeのちゃらくん動画。
独特なキルシーンが多かったんですけど、結構切っちゃってもったいない事したと思いますw
長めの作るときにリベンジさせて!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




化け物AIMだ
【2010/09/12 01:28】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




