Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



サンクスで新発売してた。勢いで買ってしまった。300円。でかい。
茶色のカラメルはいってない。当分プリンを買おうと思わない。
たいへん、ごちそうさまでした♪

あ、そろそろ大佐になります。今日なっちゃっとこう。

そしていつのまにかみんなアイオンやっててMMOクランになりそうです。


コブラ、仕事忙しいだろうけど、SAやろうぜ。

100825_0922~001

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




こんにちは!!

8月に行きたかったけど、結局行けないという;;
9月の16日頃に東京いるので、お時間あればノミマショウ!!
【2010/08/25 18:47】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
でけぇ!!!
あたしそれ、みひろと二人で食べたw

あいおんくらんになるのなら
たびだつこともありえるな
【2010/08/25 19:33】 URL | aiko #-[ 編集]
> とし
おkkkkk。飲むか!

> aiko
ひとりでたべてはいけません。
あいおんはひまなときのハズ。。
【2010/08/26 22:03】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




