Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



メインのアカが、CW戦績消去しまくりだったので、サブで出ました~。

大穴で、1回戦で終了~ ><

いやぁ、大会になるとダメだなぁーwwwwwwwww
大会直前のクラン戦は、ことごとく当たっていたのに、本番は、覚えてるだけでも7発外したwwww

本番に弱い?の?・・・・。

大会までの準備期間とかが、実は一番楽しいのは、自分だけでしょうか。
あれやってー、これやってーとか決めて上手くいったときの快感はたまらん。

つっても本番で出来なきゃ意味無いんだけどwww
何回やっても大会って独特の緊張感があって、おもしろい!!
夏のいい思い出になりました。


SALTLの運営関係者の方々、本当にお疲れ様でした。大会開いてくれてありがとう!

トラブルあると、なんかいろいろ言われますが、苦言はきちんと受け止めて、誹謗中傷はスルーするといいと思います。
ボランティアのユーザー主催大会。
公式の大会じゃあないんだから、ボランティア運営の人も楽しめないと、「もう2度と開きたくない!」となってしまうと思います。
運営の方々も、参加する人も楽しめる形が究極の理想ですね~。

誰でも最初は初心者なんで、楽しい大会、また開いてください~。

おつかれでした!!




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




