Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



クラメンのなちおと安部さん配信みてたら、おもしろそーだったので、やってみた。

何回か戦ってたら、可愛く見えてきた^^

全日本バーベイタム選手権
http://www.verbatim.jp/senshuken/

10問の読みにくい漢字が出題されるので正しい読みを三択の中から選んでいきます。
クイズに正解すると自分のメディアモンスターができあがります。
それで戦います。
戦いは自動で行われますが、必殺技、ミサイル攻撃、回復、の3つだけは、アイコンを押して自分で操作できます。



ws

つかこれ作った人、とてつもなく凄いと思う。
フルフラッシュで、ゲーム要素満載。どんだけデータ必要なんだろう。

そして、商品名、企業名を覚えてもらう企画としては、とても素晴らしい。こんな企画やりたい。
バーベイタムという、読みづらく覚えづらい名前がすらっと頭に入ってきた。

やりこんでる人が、お店で、この商品見たら、買っちゃうだろうな。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




キロスさん順位あげてなさすぎて探すの大変だからあげてください^^
【2010/07/13 21:52】 URL | siminA #d5Vu5CaM[ 編集]
> しみん
記事に貼ったブログバナー押せば、すぐ対決できるよ。
1位の人と戦ったら、馬鹿でかくてワロタw
【2010/07/13 22:36】 URL | きろす #-[ 編集]
なんでそんなにステータスみんなたかいの(´・ω・`)
【2010/07/14 00:19】 URL | ちーかn #7vFCJx9w[ 編集]
あいこんかわいい。
【2010/07/16 00:21】 URL | aiko #-[ 編集]
> ちかんくん
なんか謎だよね。10問正解しても低いのあるしw

> aiko
センス抜群だわー。サイケ!ありがと!!
【2010/07/16 03:54】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




