Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



3日掛けて、3D酔いから解放されました。良かった良かった。

すないぱあが、当たりません。
ストッピングができてません。
置いてるのにはずします。
集中していると、報告がおくれます。
マップ名称がスラスラ出てきません。
みんながA行ってるのに、B行ってました。

いろいろわからないです。

してぃきゃっと、むずかしいな。大会マップになりませんように。

---
右脳右脳タイプで天才肌 (ゝc_,・*)
http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

まぁ馬鹿と天才は紙一重でありますわな。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




天才じゃないけどアホです。
【2010/07/10 23:16】 URL | 3peace #-[ 編集]
ささ脳でした・・・
【2010/07/11 02:27】 URL | キメポ #-[ 編集]
左左脳でした
ブログ作ったのですが..
勝手にリンクさせていただきました。すみません><
出来れば私のブログもリンクしてほしいですm><m
【2010/07/12 01:22】 URL | Tk #-[ 編集]
URL張るの忘れてました@@;
【2010/07/12 01:24】 URL | Tk #-[ 編集]
右左脳です。
八方美人でノー天気とよく言われます。
【2010/07/12 02:05】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
> 3peaceさん
アホになれる人間は素敵です。

> kimepo
いろいろ深い。ここでは突っ込めない。

> Tkさん
リンクしましたー。左おおいなー。

> 1001さん
ノー天気は長生きする秘訣らしいです。
【2010/07/13 20:00】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




