Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



仕事柄、PCはいろいろいじるので、他の人からは、PCスキルが高そうに見えるらしく、いろいろ相談されます。

昨日は、他のクランの方が、IRC導入したいという相談があり、もろもろスカイプで話しながら設定を手伝ってました。
なんて・・・・いい人だ・・・・。おれ。

ググレばわかるだろ!と思う方も多いでしょうが、困って相談してくるフレに、そんな事言えません!
キーワード反応を設定したら、サザエさんの「チワー、三河屋です~!」の声が流れてきたのは、大爆笑でしたw
こういう、おもしろい使い方をする人がいるから、いろんなお手伝いをやめられないんだろうなぁ。

なんで、そのうち、このブログにも、いろんなツールの設定方法とか紹介しておきます。
というのも、自分で設定したときに、先人の方たちのブログがとてもタメになったので、自分もそんなお役に立てればいいなぁ。と。

特に、眠り猫さんところは、すごく役立ちました。ありがとうです^^
眠り猫のサドンアタック万歳(FPSゲーム等の徒然・・)

すんません。八方美人なもんで、いい感じな事しか書けません。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/11/05 11:45】 URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]
さすがチーフだ!(ぁ

さすがチーフだ!(大事な事なので2回言いました
【2008/11/05 16:55】 URL | simin #d5Vu5CaM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




