Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



終い~。ってしましたけど、なにが引退でなにがお終いなのかよくわからない、おっちゃんです。こんちです。

仕事の環境が変わりそうだったのが一番の要因だったんですが、結局、環境を変えずに行けそうなので、楽しめる時に楽しもうと思います。

まぁ、環境変わったところで、適度にやればいいじゃない。
なんかいろいろクソ真面目に考えてましたが、おもろいもんはおもろいですし、時間はちゃんと自分でコントロールすればよし。またゲームやりまーすw


ちょっと、いろいろ行き詰っていたので、何か変えたかったんですねぇ。
久しぶりに、自分を見つめなおしました。

心配してくれた方、ありがとうです。そして、心配掛けてごめんなさい。


引退って意味が、わかりませんでしたwwwwwwwwww
この言葉は、もう2度と使わないと思います。

またよろしくです♪



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




キロス△!
【2010/07/06 17:07】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
行き詰まった時はぱーっとやるに限ります!!
復帰記念にぱーっとやりますか!!

俺は年中ぱーっとしてる気もしますけど・・・w

【2010/07/06 17:16】 URL | ちーかまβ #-[ 編集]
(´゚Д゚`)えー
まさかの撤回(´・ω・`)w

また大会主催してくださいね!!!!!w
【2010/07/06 18:21】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
おみくじ
大吉よろし きたぁーw

日によっておみくじも変わりますw
気分も変えていきましょー^^
【2010/07/07 00:07】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
> 1001さん
お恥ずかしい(ゝc_,・*)

> ちーかまさん
普段がゆるく生きているので、超真剣になった時、行き詰まり感がすごかったですww
課題ですねぇ。適度にやりまっす。
ぜひ、ぱーっとやりましょおおおおおおお!!
飲んじゃいます^^

> ちかんくん
てへლ(╹◡╹ლ) 
引退の意味がわかりませんでしたまる
大会企画は出来てきてるんだけど、時間と金がねぇ・・・・・。

> とし
なにその癒し系キャラ。。。
動画編集がんばってな!
【2010/07/07 11:33】 URL | きろす #-[ 編集]
キロスsが引退してから早1年・・・・

っておい!何日もたってないだろ!
【2010/07/07 11:36】 URL | 青白色 #-[ 編集]
キロス□ さすがっすw
【2010/07/07 11:41】 URL | 3peace #-[ 編集]
いやあああああああああああん
キロスさんふっふうううううううううう
【2010/07/08 08:29】 URL | tori #-[ 編集]
> あおさん
歳と共に、1日が早いですね。

> 3peaceさん
(ゝc_,・*)

> toriくん
配信楽しみにしています。
【2010/07/10 04:56】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




