Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



いろんなイベントが重なった、諸事情により、終いにしまーす。
たくさんの思い出がありますが、とっても楽しかったです。

特にクラメンの皆様には、語っても語りつくせぬお話が一杯で、なんと言っていいかわかりません。
大会頑張ってくれ!!!

みんな頑張ってね!!


ぐっどらっく!!


--ご心配のメールをいただいたので、追記--

やっぱり6月はイベント月です。
いろいろ環境を変える時期になったので、引退?w します。

今の生活について、前からいろいろ考えていて、ちょっと限界を感じました。
ゲームしない生活に戻ろうかと思います。
適度に楽しめればいいんだけど、凝り性というか、やり始めると止まらなくなるんだよねー。

ついったーやらアカウントやらブログやらいろいろ消します。
あると、ついついやっちゃうのでw

意思が弱いので、これくらい思い切らないとダメですわw


楽しい時間をありがとうでした!!

今、遊べて、楽しめてる人は、その「今」って、とっても貴重な時間だと思うので、思いっきり楽しんでください!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




なんてこったい・・・

寝ててゴメンなさい。

いってらっしゃい!
【2010/06/29 05:59】 URL | siminA #d5Vu5CaM[ 編集]
ええええええええいつでもおまちしています!
【2010/06/29 07:40】 URL | とりっきー #-[ 編集]
すぐ戻ってくるって信じてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2010/06/29 07:43】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]
お疲れ様^^ 死なないで^^
【2010/06/29 07:53】 URL | キメポ #-[ 編集]
残念ですけど応援しています(´・ω・`)

またおはなしする機会があったらよろしくお願いします!
【2010/06/29 08:44】 URL | #3peace #-[ 編集]
楽しみが減りました。
今まで色んな情報ありがおつ。
【2010/06/29 13:13】 URL | キロスさんの心の友 #-[ 編集]
><
【2010/06/29 14:23】 URL | 1001 #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした(・∀・)ノ
【2010/06/29 19:25】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
お世話になりました。
【2010/06/29 21:07】 URL | colors #-[ 編集]
僕もSA半分やめちゃってるんですけど人が辞めるのはなんかさみしいなあwあんまり絡み無かったけどおつでした!
【2010/06/29 21:19】 URL | すらぞー #-[ 編集]
ええ なにがあったんだああああああ

まず飲もう! 北海道で!
【2010/06/30 17:01】 URL | 青白色 #-[ 編集]
ありがとうございました。今まで色々迷惑かけてすいませんでした!

またいつかゲームしましょう!!! お疲れ様でした!
【2010/07/01 21:16】 URL | けんせー #-[ 編集]
今ブログ見て初めて気付いた・・・。
フラグムービーとかHPとかいろいろ作っていただいて本当にありがとうございました!
geekのときもいろいろ支援していただいて本当にありがとうございます

さみしいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおお!!!!!!
【2010/07/04 22:20】 URL | kyakya #-[ 編集]
みなさま。

正直、コメント見て泣きそうでしたw
心配掛けてすいません><

大人の何かがいろいろあったという事で察してあげてやってください。
これからも生温かい目で、ニヤリと見てあげてくださいな~。

自分の予想より、かなり早い「ただいま」でしたwwwww
【2010/07/06 17:07】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




