Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



抽選珍しくとおってたー!おめ!今までほとんど応募して落選つづきで、2回目だ!
さすが、過去最大の参加数!!ありがたい!

しかし、とにかくスケジュール表が数字だらけで、解読に時間が掛かる。
抽選とおってても、スケジュール間違えて不戦敗とかありえそーwwww


スケジュールメモ
(市民がまとめてくれるのを待ってたけど、やってくんない。確認して^^)

1回戦 [25-2]:3日(土)17:00~ 4-11 プロバンス
2回戦 [25-17]:3日(土)21:00~ 4-11 クロスポート
3回戦 [25-25]:4日(日)19:00~ 4-14 ドラゴン
4回戦 [25-29]:4日(日)20:00~ 4-14 未定
5回戦 [25-31]:4日(日)21:00~ 4-14 未定

土曜日、無事勝ち抜いたら、日曜日が大変だな、こりゃ。
1時間おきかー。

マップはやくおしえてくれええええええええええ。
未定ということは、4、5回戦どちらかがウエスタンなんだろうか。

でも、まずは初戦突破!!そこからだ!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




抽選おめでとうございます!

フラグムービーすばらしかったです。
編集ソフトを調べさせてもらったんですが、vegas pro9って10万近くするんですね・・・。やはりここまでくると編集ソフトも凝るんですねー
【2010/06/26 18:25】 URL | n_f #u5hrVAoU[ 編集]
> n_f さん
フラグの素材が素晴らしかったです。編集はたいしたことないですw
vegasよりAdobeシリーズの方がもっとしますねー><
画像、動画系はホント高い。。。
【2010/06/27 10:56】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




