Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



breathing.jpg

きゃきゃ先生のフラグムービー、やっとできました。
25日にスキンアップデートなので、それまでに間に合わせたくて、焦りました。

25個のフラグシーン使ってます。
どれも、すげーので、じっくり見てやってください。
フラグ集めてる時のきゃきゃくん動画は、タブキーをあんまり押さないので、編集が楽です^^
ありがてぇ。
しかし、頭、当てるよねぇ。。。自分がやってるのと、違うゲームだな。

kyakya Frag Movie [Breathing]




ws

AfterEffectsをもっと使って、ガリガリの編集したかったのですが、勉強がついていきません。
新しいものを覚えるのが難しいお年頃みたいです。

フラグが綺麗なので、エフェクト超控えました。(使えない言い訳①)
すごい編集する人は、他にたくさんいるので、シンプルなのも新鮮かと(使えない言い訳②)
オープニングをSA素材で編集してたら、限界が見えたので実写の方が早かった。(使えない言い訳③)

映ってる人は、内緒です^^


使用音楽、メモ用に書いておきます。
一曲目は、ふたつのリミックスをミックスしてます。

Nine Inch Nails - The Hand That Feeds (bleeding hand remix)
消えちゃってます。。

Nine Inch Nails - The Hand That Feeds - Daniel Battenhouse [NiN Remix]
http://www.youtube.com/watch?v=MSp2ohNDAB0&feature=fvst

Nine Inch Nails - We're In This Together
http://www.youtube.com/watch?v=P9BfvPjsXXw

Audioslave - "Cochise"
http://www.youtube.com/watch?v=8uhatY70Acs

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




プレイヤーのウマさを引き立てるいい編集!
nice move <:D
【2010/06/21 14:49】 URL | おぱい #-[ 編集]
本当にありがとうございました!
次は僕がキロスさんのフラグムービーを作ります(Windowsムービーメーカーで)
WW
【2010/06/21 15:00】 URL | kyakya #-[ 編集]
おつかれさまです!
スペシャルサンクスのってただけでもう十分です!
つぎは俺の番かな?笑
【2010/06/21 15:28】 URL | TR #-[ 編集]
GJ!"

仕事より力入ってね?
【2010/06/21 19:47】 URL | キメポ #-[ 編集]
最初の戦闘が始まるときが渋いー^^
ノリノリで見るとサドンしたくなるw

影響を受けてAE使って静止画編集を始めましたw
【2010/06/21 21:40】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
nice movieでした 見習いたいでする・・・
【2010/06/22 13:40】 URL | あおいひと #-[ 編集]
> おぱーい
珍しくお褒めの言葉ありがたき幸せ。
おまえさんずムービー参考にしてます^^

> kyakya
デスシーンたくさんあるよ!!

> とりくん
グルカ無双のフラグ動画マッテマス!

> きめぽ
内緒^^

> とし
AEはまかせた!あとはよろしく!

> あおいひとさん
あおいひとさんみたくエフェクトうまく使えません・・・。
その技術欲しいであります。
【2010/06/23 00:56】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




