Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



いろいろスランプ気味ですねぇ。

大会エントリーしたので、スナおらんから、持ってますけど、反応できないよねーw
反応速度に頼らないスナを目指そう。うん。あとは、市民がやってくれるはずだ。
うまい味方をもっともっと頼ろう。うん。

フラグムービー制作も止まってますねぇ。もうちょい待ってね;;
DPSのWeb更新も、もうちょい待ってね;;


んで、仕事もなかなか進まないです。


結論:気になる事を抱えてると、集中できないメンタルの弱さ。

・今月の景気次第で、自宅仕事から、オフィス仕事になってしまうかも。
 (クラメンと遊ぶ時間、いろんな作業時間、超減るよねーw)

・Twitterで援護してもらいましたが、お見合い、逃げられませんでしたwwww
 (取引先の紹介ってところがいやらしいよねーw)


6月、こわい。イベントまとまりすぎ。
しかし!現状から変化が起きる時、人は成長するハズである!

プレイヤーとしては、最後の大会になる確率が高そうなので、燃え尽きたいと思います!


P.S:二個ウニなのに、KDが1%下がりました。よわwwwwwww


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




大変そうだ・・・
後回しで大丈夫ですよw
俺も2個ウニでこの前下がったよ
う・・・あ・・・
【2010/06/15 11:46】 URL | kyakya #-[ 編集]
ジューンブライドってやつですね><

お仕事一段落ついたら、ぜひ飲みに行きましょう^^
【2010/06/16 15:52】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
> きゃきゃくん
がんばる^^
そして、KD全然もどらんわー。ぐぐぐぐぐ・・・

> とし
誰も傷つかないように、悪者となってお断りしてきますw
おー、飲みいこーいこー。
【2010/06/21 12:28】 URL | きろす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




