Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



l4d2_5.jpg

今日からの新しいミューテーション。チェンソー使い放題。

結論:酔った。。

やっぱりマラソンゲームになるので、走ると、持ってるチェーンソーが結構、揺れるんですよねぇ。
それをずっと見てる感じなので、だんだんと・・・・。

体調がいいときにやろう。。。


なんか、前回のひとりぼっちで戦うやつ、動画を募集していたみたいです。
その中のおひとつ。ウィッチたくさん、ナイスタンクスルー動画です。よくやったww





なにこのホラー映画wwwwwwwwwwww

あたしの一人でやってる動画も
投稿しようかな。声入りで。
【2010/06/05 18:30】 URL | aiko #-[ 編集]
カオスwww
スモーカーで終わってたら、本当にドラマチックw
【2010/06/07 01:07】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
> aiko
意外に人気出ると思うよ。意外にw

> とし
それこそ天才^^
【2010/06/10 14:59】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。 この... あれ欲しい【2010/06/10 18:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




