Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



勢いではじめたツィッターもだいぶ慣れてきて、ちょっとした近況報告とか超便利ですね!!
iphoneでも簡単に出来るし。お手軽さが素晴らしい。

元々このブログ自体も、クラメンやフレへの近況報告とかに使いたくてはじめたのを思い出しました。

そして、ツィッターはじめたら、ブログ更新が減るのかと思いましたが、やっぱり減りましたwwww
先月の半分くらいしか、更新してないなー。
文章って自分で考えて文字にしていかないと、作成能力が落ちるので、その対策も兼ねていたんですが、さぼりですな。

まぁ、クラン戦とか、以前のようにガンガンしてないから、ネタが無いのもありますけどwwww

先日、やっとクランランキング100位になった!!めでたい!書こうと思って確認したら、101位に落ちてました。
L4D2もいいけど、クラン戦しようw


正直、SA飽きてきていて、FPSゲーム自体疲れる時が増えてきてます。歳もあるのかw
ただ、クラメンとかフレとかと、一緒に遊びたくてやってるんだなぁ。
ギャーギャー騒ぎながら、時には悔しがりながら、いろいろあって楽しい。

ゲーム自体より、遊ぶ仲間が大事なんだなぁと、しみじみ思いましたとさ。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




そのとーり!!
SAは実際に一人だと飽きてます。
そんな中できろっさん
PC組もうか悩んでますw
【2010/05/26 00:14】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
うちも毎日ペースだったんですけどねぇ(´・ω・`)

Twitterおそるべし(゚Д゚)
【2010/05/26 17:24】 URL | #3peace #-[ 編集]
FPSもあきて麻雀→将棋→最後は囲碁ですか?
【2010/05/27 10:32】 URL | 青白色 #-[ 編集]
AVAを始めて

更新が激減しました><

やばい AVAがおもしろい
【2010/05/27 10:48】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
> とし
ゲーム機としてのPCは高い。ただ、やる気があれば、何でもできる魔法の箱でもある。
何をするかだね~。

> 3peaceさん
おそろしいよねーw
そして、長文が書けなくなってきましたw

> 青さん
!!!
実は、囲碁はちょっと勉強しようと思っていたw
戦略性が身に付くらしいで~。
でも、ちょっとルール見ただけでだるくなりましたまる

> はしさん
おおお!AVA!!最近やってないな!
野良でも大人が多くてやりやすいですね~。
エヴァ中尉は救出しました!
【2010/05/30 12:13】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




