Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



公式大会年間スケジュールについて

非公式ながら、いろいろ熱い計画が書いてありました。

「リーグ戦」を公式が行うのは非常に大きな意味があると思います。
ユーザー主催でやるには、開催期間長いし、選考基準、参加クランの出場維持、、、いろいろ負担が大きすぎるんですよねぇ。

実現したら、ブラボー!!


リーグ戦で出たフラグムービーとか見たいなぁ。
ダイジェストとか、カビラ風な、スポーツニュースみたいにしてくれないかなぁ。
リアルタイムにWebで表示してくれないかなぁ。

きっと誰かがやってくれると思います。
時間あれば、むしろ、やってみたいな。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




個人的にはリーグ戦やって欲しかったんで楽しみっす!!

SAやってないですけどw
【2010/05/19 11:32】 URL | ちーかまβ #-[ 編集]
でも考えてみればクランランキング20位までっておかしくないですか?

老舗クランなので弱くはないはずですけど活動自体してないクランもあるわけで、新しく結成した期待の新クランが廃れて行くような気がします(´・ω・`)
【2010/05/20 04:12】 URL | #3peace #-[ 編集]
もう設置したら TANK沸くとかしてくれないかなぁw
【2010/05/20 19:01】 URL | 青白色 #-[ 編集]
> ちーかまさん
ですよね!!ぼくもあんまりできてないですけどw

> 3Peaceさん
20位に入るまでって超大変なので、頑張ったご褒美的なものもあるんですかねぇ。
正直、強さの目安が無いので、ランキングの数字に頼らざるを得ないのかも。
NabDに10回勝っても、数値には表されないから、そこらへんの「戦闘力」を計れるといいねー。

> あおさん
SA3だな!それ!!
【2010/05/25 19:03】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




