Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



まりちゃん

今日は、12日水曜日です。

眠い目をこすって、起きた今日の朝。ぼくの頭の中では、11日火曜日でした。

おかげで予定を、完全にすっぽかしました。脳が死んでると思います。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ。
ごめんなさあああああああああああああああああああああああああああい。

へこみまくって、気分転換に公園でぼーっとしてたら、知らない3歳くらいの子が、
「おにいさん、これあげる。」って、四葉のクローバーくれました。

おにいさんって言ってくれるし、このタイミングで、そんなイイものくれちゃうの?
おじさん、真剣に、ちょっと涙が出ました。世の中捨てたもんじゃないね。
ありがとう、まりちゃん。惚れました。


---
クラメンとVC中に、「あれ?明日●曜日だっけ?」とかよく聞きます。
当たり前の事を聞くので、当然、結構スルーされます。
ぼくの中では、とっても大事な事なので、優しく、あきれず、何回も教えてあげてやってください。
哀れみの目で見ていただいても構いません。。

こいつぁ、要介護だな。。。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




俺も
「あれ?今日何日だっけ?」
「あれ?今何月だっけ?」
「あれ?今何時だっけ?」
「あれ?栃木ってどこだっけ?」
って聞くわ
【2010/05/12 14:39】 URL | しんく #-[ 編集]
まりちゃん・・・。きっと良い女に育つな・・・
【2010/05/12 14:42】 URL | 超市民A #d5Vu5CaM[ 編集]
明日は木曜日です^-^
【2010/05/12 15:07】 URL | ちーちゃn♪ #7vFCJx9w[ 編集]
今日は木曜日です!
しっかりして!おじーちゃん!!
【2010/05/13 13:21】 URL | aiko #-[ 編集]
> しんくちん
天才と、なんとかは紙一重であるなw

> しみん
良い目をしておった。。。

> ちーさん
ありがたい、援護でござる。

> aiko
介護士の資格を取って、援護してくれ。。。
【2010/05/14 05:31】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




