Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



NabD優勝おめでとうございます!!

会場は過去最高の盛り上がりらしかったですね!!
配信をちらっと見てただけですけど、試合自体熱かった!!
クラメンと一緒に見てて、実況してたら、やつは、配信が2秒遅れの「ラグ」がある低スペくんで、ネタばれになるって怒られました。

しかし、まさに、「gg」  決勝戦ってドラマチックです!!


結局、時間的に会場行けず、生kyakya見れず無念です。

今日は、濃いメンツの飲み会だけ参加しましたー。
やっぱ、いろいろ課題はあるなぁと、いろんな人の話を聞くと実感します。

そして、ちーかまさんへの尊敬度が増すだけであった。
まいった。

今日のまとめ。
「要は行動するか、しないかだ。」

歳を重ねるほど、1日1日が大切に感じて、「逆に」行動自体が「せっかち」になってきてます。反省だわ。。。。


----
探しに探した、NINのかっけーRimix音源発見メモ。はじまるわー。
http://www.youtube.com/watch?v=oE--3gH0V4I
ついでに歌詞。 あちー。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




あらら。尊敬だなんて・・・
ただの飲んだくれですw

今度はもうちょっと落ち着くようにします^^
【2010/05/05 15:20】 URL | ちーかまβ #-[ 編集]
> ちーかまさん
むしろもっと暴れて欲しいです。毒をたっぷりと^^
【2010/05/06 17:34】 URL | キロス #-[ 編集]
NINのかっけーの
http://www.youtube.com/watch?v=vCvOL1pzqJ8
これDOよ??
【2010/05/07 21:27】 URL | まらき #wvpJX6.A[ 編集]
> まらき
それ、イイのよね^^すでに落としたぜ!!!
なんかフラグムービーに合いそうなのあったら、おしえてー。
【2010/05/12 14:23】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




