Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



otomeさんのフラグムービー、完成したみたいです!
キルシーンは、シンプルでありながら、音とか描写の繋ぎがすごい丁寧で、さすが「あおいひとさん」ですわ。
シンプルかつ、凝るっていうのはバランスが難しいです。



つか、DEつよくない?wwwwwwww
自分が使っている同じ武器とは思えない。

冷静に「しゃがんで」精度上げるのって大事なんだなと思ったけど、いざその場面になったら、一杯一杯で、できそうもありません。。。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




こんな風にDE使いたいデス・・・。
なんて曲使ってるんだろう
【2010/04/30 11:48】 URL | 超市民A #d5Vu5CaM[ 編集]
宣伝アリガタシ
【2010/04/30 16:06】 URL | otome #-[ 編集]
強いですよね!!フレになりたい!!
【2010/05/04 03:38】 URL | #-[ 編集]
IRCって便利よな!!曲かっこいいよな!メモ
http://www.youtube.com/watch?v=q0ysGJ9sSG8&feature=related

> おとめちん
DEつよすぎでしょwwwwwwww

> 名無しさん
おとめさんのブログへどうぞ!!
http://yasashiiotome.blog73.fc2.com/
【2010/05/04 03:45】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




