Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



なんか3月、4月って人が動きますよね。人事異動やら、引越しやら、卒業やらいろいろと。
桜も散った、この季節。30超えてから、どーしても切なくなります。

心を許せた仲の人が「動く」時、とっても切なくて、なにもできない自分が不甲斐ないです。
出会いもあれば、別れもありますが、何故か歳取ると、「別れ」の方が増えるんですよねぇ・・。

流れるままに身を任せるしかないんですが、なんというか。。。。
表現できる言葉が浮かびませんわ。

今より、環境がガラッっと変わったりする、新たな旅立ちの方々へ、ソラニン。
基本、恋歌なんでしょうが、人を送り出す側の人間には、ぐっときてしまう歌詞が好きです。



今日、カラオケで歌おうとしましたが、最後の最後あたりのシャウトで、号泣してしまいそうで封印しました。映画は見たらベタなんでしょうけど、きっと泣くので見てませんw
まぁ、「ゆるい幸せ」って大事だと思うんです。失ってから気付く感じで。
感じ方が、難しいですよねー。おっちゃんは、いろいろ失敗して、むしろ、ゆるい方がいいけどw
来年の送別会の時には冷静に歌えるとおもいますまる

--
そろそろ公式大会終わるので、大会企画調整はじめようと思います。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




それ、なんかわかりますねー。
わたしも送別会ラッシュで切ないです。。。
【2010/04/27 14:36】 URL | ふたば #-[ 編集]
ソラニンも勿論だけど、この記事見てる方が泣けてきましたw


大会手伝いいけます^^!
【2010/04/28 05:30】 URL | Xaza #-[ 編集]
ソラニン3年前くらいから知ってるけど
すごく面白いよ。
マンガの方読も?マンガ。
【2010/04/28 13:09】 URL | silvar #-[ 編集]
> ふたばさん
ラッシュかけられると、なんか切ないですよねぇ。
まぁ、酒飲めるから、いいんですけどwww

> けん
言ったな。言ったな。

> しるばーくん
マンガ!知ってる人はみんなそう言うなぁ。
そうする!そうする!
【2010/04/28 19:04】 URL | キロス #-[ 編集]
uoooooooooooooooooooooooooo
きろすうううううううううふぁいとおおおおおおおおお手伝います
【2010/04/29 10:48】 URL | とり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




