Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



明け方、電話で叩き起こされて、メール待ちしていた時、なにげなくゾンビ起動したら、アップデートがはじまった。

うほ!NEWマップが、来ました!!「The Passing」
ゲーム起動すると、勝手にダウンロードされます。

・近接武器にゴルフクラブ追加 (振りが速くて強いかも)
・通常武器に、M60追加 (つよつよマシンガン)
・珍しい通常感染者 Fallen Survivor追加(投げ物と回復落とす。逃げ足速い、固い。)

なんかゾンビの種類増えてるし、細かいところ書けないくらいすごいw
やってみてのお楽しみで^^

•新モード「Mutation」は "The Passing" 所有者のみに提供される、週替わりでルールが変化する変わり種モード
「リアリズム・対戦」から「チェーンソー大虐殺祭り (チェーンソーの燃料が無限になる)」まで様々なルールが 20 種類以上登場予定。
すべてのマップをこうした変わり種ルールで遊ぶことができる。
L4D2Wiki


そして実績が、全部で60個になっていて、+10個されておる。
んー。ますますSAやる機会が減ってしまう・・・・。

L4d2_4.gif

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




野良でやってThe Passingの最後で3回全滅しましたw
【2010/04/25 11:19】 URL | しみん系 #d5Vu5CaM[ 編集]
> しみん
エキスパート縛りじゃないと、それは認めん。
【2010/04/27 04:21】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




