Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



先週は、一週間、ずっと飲んでました。
おかげさまで、取れていない実績が解除できてうれしかったです。

L4D2_3.jpg
ws

現在の特殊回線環境ですが、6月にはこのお仕事の部署ごと、撤収になるそうです。
一番最後まで残ると大変な事になると聞いたので、4月中に一気に引きたいと思います。

不安定ながらゲームできそうです。

まじで、久しぶりのうんこプロジェクトでしたけど、最後のお掃除はきっちりやりましょう。
終わりよければ全てよし。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




なんと!そんな実績が!www

あるんかい!
【2010/04/19 18:45】 URL | 青白色 #-[ 編集]
ええー
れふとふぉーでっとって
こんな実績できてたのかよ!!

【2010/04/19 22:10】 URL | ちーちゃんとおよび #7vFCJx9w[ 編集]
何かもう色々と凄ぇーw
【2010/04/19 22:44】 URL | Xaza #-[ 編集]
解除してない中で「桜よりたくましく」だけは来年解除できると思います!

ってか
よく新歓もぐりこめますねwwww
【2010/04/19 23:44】 URL | しみん系 #d5Vu5CaM[ 編集]
さすが最強のアラフォーやでぇw
【2010/04/20 08:40】 URL | TABOO #-[ 編集]
一緒に飲んでて、仕事に繋げる姿勢又、その対応
凄いと思いました。
実績解除貢献できてよかったw
でも、きろっさん。休肝日は作ってくださいね
7日間おつかれっしたー^^
【2010/04/20 16:08】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
> あおさん
伝説お待ちしております。画像加工はするよ!

> ちーちゃん?
いいボケ!!

> けん
SAしようぜ

> siminA
桜よりたくましく は 結構むずいわぁ。。。。

> えますん
アラフォーじゃないぞ!アラサーだ!

> とし
持ち上げても何も出ないし、爽やかなとしに言われると、むかつくので、合コンしてください。

【2010/04/21 03:34】 URL | キロス #-[ 編集]
あほやwwwwwwww
【2010/04/22 18:38】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




