Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最近、不定期で少しですけど、回線を普通に戻せる時間が出てきました。
ゲームできるのは嬉しいです^^でも過疎だとSACWできません^^

そーしているうちに、L4D2のカスタマサーバーにはまりましたw
そのうちの一個、ご紹介。

[JP]ChaosCoop
http://www2.ocn.ne.jp/~ccoop/


↑のHPで、
> Join Chaos Coop.servergame.org://// < とか書いてあるところをクリックすればゲームはじまります。

基本、鬼畜なんで、自分みたくM側の人で無いと楽しめませんが、スナ系の銃は、チャージショットができて、違うゲームみたくなりますw
CSで使えるAWPとか、SIGとかMP5とかも使えちゃいます。
あと、カタナとかマチェット持って、ジャンプ切りすると、超足速いですw
バットでなぐるとたまにホームラン出ますww

そして、いまだにクリアしたことありませんwwww

迫力のチャージショットの巻 チャージ中が隙だらけで怖い。



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




最後sryってうってんのがうけるわww
【2010/04/14 20:21】 URL | ツイスト #-[ 編集]
おもしろそーあとでやってみよ!
【2010/04/17 03:41】 URL | とり #-[ 編集]
> こぶら
ジェントルですから!

> とりくん
ド━゚(∀)゚━ン
【2010/04/19 11:59】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




