Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



昨日、仕事仲間と19時くらいから長時間結構飲んで、久しぶりにボロボロになりました。
くつした、かたっぽない。おにぎりが10個かばんに入ってた。???

今日、せるふくんに、飲みすぎって言われて、なんの事だろうと思ってログを見た。
帰ってすぐ寝たと思ったんだけど、IRCインしたり、L4D2を起動した形跡が・・・。
土日は普通のネット回線にできるから、ゲームしたかったんだろうな。覚えてないけどw

IRCでどうやらクラン戦に誘われていたらしい。まるで記憶に無い。まるで・・・。


00:55 (kirosu) おこえがけいただきまして
00:55 (kirosu) ありがて
00:55 (MySelf) 飲みすぎだろ
00:55 (MySelf) まじばくしょ
00:55 (kirosu) たくしーではいた
00:55 (kirosu) きぼちわるい
00:55 (MySelf) わろすけろす
00:56 (kyakya3) むりしないでください
00:56 (kirosu) ありがて
00:56 (kyakya3) タクシーとかかねもちだな
00:56 (kyakya3) スポンサー募集してます
00:56 (kirosu) うまいぼうあげる
00:56 (kyakya3) よった勢いでおkっていえよ
00:56 (kyakya3) gyazo準備していた
00:56 (kyakya3) 証拠
00:56 (kirosu) IEの下にうまいぼう ちりばめると
00:56 (kirosu) すごいで
00:56 (kirosu) まじで
00:56 (kirosu) やってみ
00:56 (kyakya3) なにかんがえてんだww
00:57 (kirosu) ちょうすべらない
00:57 (kirosu) ないすすとっぴんぐ
00:57 (kyakya3) 当たり前だろww
00:57 (MySelf) wwwwwwwww
00:57 (MySelf) きろすさん
00:57 (MySelf) らっしゅ
00:57 (MySelf) かけすぎ
00:57 (kyakya3) 日本語しゃべれなくなってる
00:57 (MySelf) 落ち着いて
00:57 (kirosu) よっぱらいこわい
00:57 (kirosu) どろんするわ
00:57 (kirosu) どろん
00:57 (kyakya3) wwww
00:57 (MySelf) wwwwwwwwwww
00:57 (MySelf) かわいいーおっさん


うまいぼうは、美味しく食べるものです!!
そして、昨日履いた靴の中にベビースターラーメンが大量に散乱しているのはなぜ?・・・・。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ふいたwwwwwww
かわいいきろすさん
【2010/04/13 03:29】 URL | とり #-[ 編集]
殻やぶったかー
【2010/04/13 04:01】 URL | ツイスト #-[ 編集]
ガッツグリルwwww

HP見たけど、本気出しても相当安くすむなーwww
【2010/04/13 09:55】 URL | ツイスト #-[ 編集]
お疲れさまです。
靴下一個無いってw
胃にやさしいものを食べるのです!
チゲとかも胃の動きを促進するみたいですよ!!
【2010/04/13 11:51】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
> とりくん
かわゆいよ^^

> ついすと
安いでー。心配なく飲めるでー。酒弱くなってきたわー。

> とし
なんて優しい・・・。いい子だ。。。
どこに行こうかね~。もんじゃとかは?
【2010/04/14 14:42】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




