Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



sniping.jpg

D.P.S Production制作の新作フラグムービー「Sniping」到着です。
今回は、yutako選手のAKとTRGが美しく火を吹きます。
個人的に、DRのB部屋ラッシュ止めが素敵でした。盗ませていただきます。

高画質版は、D.P.SのWebからどうぞ。




編集はさらにレベルアップしてて、もうね・・・・。
細部にわたって、いろいろ工夫されてて、とにかく仕事が細かいなー。

あれやって、これやってと、想像しただけで、肩が凝ってきます。
前回の動画で、いろいろ言われてたけど、叩かれてもめげずに伸びる人って、レアだから、超素敵です。

GoooooooooooooooooD Job !!


---
16:52 (silvar) それにしても予想なんですけど
16:52 (silvar) たぶんチカチカ動画っていわれると

部屋を明るくすれば大丈夫。そしてフォントかっこいい。


02:00 (silvar) つかれたあああああああああああ
02:00 (kirosu) おつかれちゃん
02:01 (silvar) きろすさん
02:01 (silvar) 今日14時間編集してた
02:01 (kirosu) まさに
02:01 (kirosu) らすとすぱあと

自分なら肩凝りからくる眼精疲労で、目から血が吹き出しているでしょう。ビバWAKASA。
もっと自分も時間つくって、勉強しようと思いましたまる

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




