Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



yasumi.jpg

ちょいとゲームをおやすみしますー。

あれですな。4月というのは、いろいろ環境が変わるんですねぇ。。

予定が未定なので、なんとも言えないんですが、今週あたりから、1週間~3ヶ月くらい、ゲームできないかもしれないという、先が見えない困ったちゃんです。
なんでかって言うと、家にいないか、いてもネットが特殊な専用回線になる時間が多くて、SAとかできんのです。

しかし、そんな中でも、なんとか、QKウェアくらいやってやる!!
時間はつくるものなのだよ!!


はやく、仕様を固めていただきたい。いただきたい。固めてよ;;


つっても、スカイプは仕事でも使ってるのでいますけどwwwwww

これが噂の引退フラグってやつか・・・・。うんこ。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





引退ですか><
1週間から3ヶ月ってww
幅ありすぎだなー
じゃあ、酒でも飲みにいこー
【2010/04/06 00:56】 URL | ツイスト #-[ 編集]
じゃがポックルでも食べて仕事頑張って^^

引退はさせませんので、よろしく~w
【2010/04/06 11:04】 URL | TABOO #-[ 編集]
大丈夫、一週間後とかに普通にいるからwwwww
仕事頑張って!!!!!!!
【2010/04/06 19:35】 URL | aiko #-[ 編集]
> こぶら
まじね、いろいろ未定で、こまるわwwww
じゃぁ飲みにいこー。新宿のガッツグリルいこう。食べ、飲み放題だからw

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011990/

> えますん
届くの楽しみ!!まだ来ない!!

> あいこ
いや、できれば普通にいたいんですけどねwwww
がんばりまっする♪
【2010/04/07 15:30】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




