Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ガチャしに、元クラメンなっつと一緒に行ってきました。

ちょうど、Nabd vs Escape の試合の最中で、ガチャできないって断られました。
そりゃそーだわねぇ。決勝見ないと!と世間話をしつつ、無料で配っていた水を飲みながら、終わった直後に、3000円分買いこんできました。

痛風サンタから、クラメンにプレゼントしたいと思います!

え?なんでプレゼント?

届いた方にはわかると思いますが、あの告知であの内容は無いわ。。。

クラメンの皆さまには、「へぇー」というものが届きますので、「はぁー」と思ってください。

*******ー!!

紙投げさんのグレ4キルが感動いたしました。すげえ!
あれ見れて、ガチャの鬱憤は無くなっています♪
うんこガチャ

お楽しみに♪

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




ちょwwwwあげるのはええよwwww


こっちは頭痛と吐き気と格闘中だ・・・。
【2008/12/21 20:51】 URL | ナチュコサミン #-[ 編集]
いいなぁ関東組は!
【2008/12/22 10:06】 URL | 青白色いい男 #-[ 編集]
いいなぁ関東組は!
【2008/12/22 14:44】 URL | siminA #A1vz8dvw[ 編集]
じゃあ いいなぁ関東組は!
【2008/12/24 03:52】 URL | ケイジマン #-[ 編集]
いいなぁ関東組は!

(金ある人は

予想通りのユリコありがとー^^
【2008/12/24 04:09】 URL | di #NgDLdiQA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




