Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



夕方ひまひまだったので、フレのクランでCWしてた出来事。

ドラゴンロードをやってたんですが、障子部屋とB下障子をスコで的確にHS出してくる、すけすけくんがいました。
途中から、ナイフカットとかして、当てるん?これ当てるん?とか言って遊んでたら、見事に抜かれましたw

階級、戦績的にも「見えちゃってるねーw」って言ってたんですけど、自分が死んで相手の人ひとりが死んだ後に、すけすけくんのクランの方が、全チャで。

すけクラメンA 「あいつ真っ黒でしょ・・・すいません。」
きろす 「え・・あ、はい。」
すけクラメンA 「このままやって大丈夫です?」
きろす 「いや、おもろいからいいですよw」

どうやら、身内も気づいてきているらしいw


試合終了後、ロビーにて。

すけクラメンA 「まじ、身内がWHに手を出すとかへこむわ・・・」
すけクラメンB 「途中から報告とか微妙にウソつくんだよね・・」
すけクラメンA 「グラボがバグって、なんかいるのわかるとか、無いわ・・・。」
すけクラメンB 「メインアカ:●●●っていうんで、晒しちゃってください。」
すけクラメンA 「なんかさ、、、へこむわ・・・・・。」
きろす 「元気出してね。。。おつん。」

チートして、今までやってきた仲間達をへこますのは、きついですな。
サブアカのボブチョップX さんw

メインはすけクラメンから聞いた名前なので、何とも言わないけどにゃん。


ひとり練習モードで、すけすけしてろ!タコが!!燃えちまえ!!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




WWWWWWWWWWWWWWWWW

WH爆発しろ!!!!!!!!!
【2010/04/02 13:36】 URL | tom #aIcUnOeo[ 編集]
にゃん
【2010/04/02 16:28】 URL | kyakya #-[ 編集]
【2010/04/04 11:04】 URL | #-[ 編集]
> とむ
いえええええええええええ

> kyakya
ヽ(`Д´)ノ

> 名無しさん
【2010/04/05 08:41】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




