Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



L4D2の実績、あとみっつ!!

クラメンが時間差で購入したので、その都度、やっていたら、かなりのプレイ時間になっちゃいました。
深夜の実績解除お勤め、おつかれちゃんです♪

実績


注意点発見。

「ハートは曲げない止めさせない」
の「セーフルームから出て」というのは、スタート時のセーフルームではなく、ゴール時のセーフルームのこと。
ゴール時のセーフルームにいったん入り、そこから戻って死亡した味方を蘇生すればオッケー

「ザ・クイック・アンド・ザ・デッド」
アドレナリンが有効な状態で、戦闘不能になった生存者を10回蘇生する。「率先して蘇生」と同様、フレンドリーファイアや燃料タンク、花火などでのダウンはカウントされない。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




いや~帰省中にやりすぎっしょおおおおおおおお
帰ったらお付き合いねがいます^^w
【2010/04/01 01:56】 URL | SongRayGyu #-[ 編集]
おれより実績解除してるじゃん!

後は!対戦をガチでやることだな!
【2010/04/01 11:23】 URL | 青白色 #-[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/l4d2jpn/

↑ ガチ対戦大会のHPです 動画もあるよw
【2010/04/01 11:48】 URL | 青白色 #-[ 編集]
> とりくん
待ってるぜ!!TORIBOY!!

> 青さん
対戦さー、おもろいんだけど、長いんだよな・・・・。長い・・・・。
フィナーレが無しのモードとかないんかね。
【2010/04/02 11:48】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




