Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



メンテ

なかなか、正直でわかりやすいです!
こーゆーとこSA好きです。


スティングがβオープンした時の、グダグダを思い出しました。

・2月25日(木)16:00~開始です! → ごめんだめだった。1日ちょうだい。
・2月26日(金)16:00~開始です! → いや、まだだめだ。あと30分待って。
・2月26日(金)16:30~開始です! → うそ、30分で修正できるわけないわ。
・2月26日(金)17:00~開始です! → いや、もうちょいなんだって!
・2月26日(金)18:00~開始です! → はぁ、やっとか。

はじめっから、未定とか、3時間くらいにしておけば良かったのにwwwww
30分単位とか意味わからなかったもんなぁ。うそつき。


つか、雪合戦しかしてなかったなーw さようなら。すてぃんぐ。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




SAも昔はgdgdあったよねー
苦情も多そうやし流石に学習するわな(´・ω・`)w

stingはカジュアル思考にもっていってるけども、obtのグラやら対応のおかげあってか超過疎ってるぜ!!

つか
CFを少しやってみたけど、あれすげー爽快感もあっておもろかったでwww
【2010/03/26 18:49】 URL | チカンとは男の美学だと思わない会? #7vFCJx9w[ 編集]
このメンテの前KILLしてもDEATHしてもカウントされず部屋からも出られず閉じ込められましたわw
stingはやってないけど前のままが良かったような・・・
【2010/03/27 04:19】 URL | すらぞー #-[ 編集]
なかなかはまるとおもってたぼくもアンインストール
【2010/03/27 07:08】 URL | Tori #-[ 編集]
インストールしてすぐアンインストール。
【2010/03/27 12:48】 URL | TOM #aIcUnOeo[ 編集]
ちかんさんCFは面白いよなwwww
しばらくやってないけど俺も結構やってた

トリボーイまでアンインスコンコンか・・・そうか

つか緊急メンテとかあったんやなぁ 
メンテはいいから新鯖用意しろ! って言ってきます^^
【2010/03/28 23:46】 URL | キメポ #-[ 編集]
> ちかん
CF!!そういえばあったwwww
過疎ってるのかぁ。やっぱりかぁw 2回目も乙。

> すらぞー
言ってしまったな。言ってしまったな。

> とりくん
あんなに好き好き言ってたのに。人の気持ちは変わりますねw

> tom
正しい決断かと。ゾンビいれとこう。

> きめぽ
新鯖欲しいなー。TOTO当てて買おうぜ。
【2010/03/29 11:33】 URL | キロス #-[ 編集]
直接Hacさんに伝える機会があったので
その旨を話して来ましたv
『客をなめんなよ!』ってw
【2010/03/29 16:40】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]
> ハシさん
ナイス提言ですねwwwwwww
Hacさん凹んでるんだろうなぁ・・・・。
【2010/03/30 06:06】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




