Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



toumei.gif

昨日のお昼、ウェアしてたら、また透明くんが。
SAOMT3大会中だというのに・・・・・。チーター多いんだなー。。

SUPREME.惜しかったなー。1回戦quiNtet..相手に、もうちょいだった~。
試合中の時間、仮眠しながら応援してましたよ!


この3連休、珍しく仕事をせずに、みっちり休みました。ゲームしました。
たまには、仕事から離れるのも、いい刺激になるのですね~。

今日からまた頑張りましょう。ふぁいてん。

あー酒のみてー。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




キロスさんがちゃんと応援してくれてたら勝ってました。
【2010/03/26 15:41】 URL | TOM #aIcUnOeo[ 編集]
実家から~応援ありがとうございました!
意やあああああああああああああああ
リベンジですねリベンジ
【2010/03/29 10:57】 URL | SongRayGyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




