Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



誕生日が来週にせまってきました。
つい、やめとけばいいのに、この一年を振り返ってしまいますねー。
寝付けなくなりますねーwwwww

三十路を超えての一年って、すんごい早くて、一ヶ月とかすぐ終わってしまう。
そして、年々、濃くなっていく・・・。
今年はまじで濃い一年で、いいことも悪いこともたくさんありました。

まぁ終わったことは仕方ないので、明日から頑張りましょう。うん。うん。

一日一日を大事に、そして後悔の無いように。


なんか、SA飽きてきて、L4Dしかやってないような気がします。
CWができないSAって、魅力半減なんですねー。

過疎ス団、常連メンツがんばりまっす。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




魅力半減かー
なんかわかる気がするな
やっぱただ単に飽きがきたのかなー?
【2010/03/19 14:42】 URL | ツイスト #-[ 編集]
はーい とっくに飽きてますw
【2010/03/19 18:20】 URL | 青白色 #-[ 編集]
> コブラ
まぁそのうちまた燃えるでしょw

> 青さん
L4Dのプレイ時間を見ればわかりますwww

> メル友 長崎さん
新しいね!このコメント広告!!
でもURLクリックしないよ!!
【2010/03/22 08:15】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




