Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



しかし、赤ピンひどいですねー。
空爆しようとすると赤ピンになってグレ消えたり、大事なとこでなったりするのやめて欲しい・・・。

クラン戦中に、「あ、今赤ピンだよ」って教えられる回数が超増えてる。うんこ。

--

なんか、浮いてるよー!



マンチェスター空港の通路で、優雅に座って読書している男性。
「あれ、でも椅子が無い!?」
気付いた通行人たちが、興味深そうに立ち止まっては、どうなってるのと確認していきます。
実はこれ、オランダの航空会社のプロモーションなのですが、マジシャン自体が広告塔となった空中浮遊のパフォーマンスをご覧ください。
らばQ


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




カメラ目線我慢して欲しかったなーw

しかし赤ピン・・・ 
サーバこのままで大会やっちゃうのか赤ピンに泣くやつ絶対出てくるなw
【2010/03/12 07:53】 URL | キメポ #-[ 編集]
赤ピンのおかげで音量上げてると耳いてええええええええええ
【2010/03/12 10:13】 URL | 青白色 #-[ 編集]
足筋やばういなああああああwwwww
ってだまされるおれ
【2010/03/12 10:32】 URL | SongRayGyu #-[ 編集]
> きめぽ
絶対泣くよな・・・。切ないで。

> 青さん
ずばん!!!

> とりくん
これまじ、仕組みがわからんちwwww
【2010/03/15 16:54】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




