Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最近、あったかくなったり、寒くなったりで、身体が疲れますわ。。

昨日から喉が痛くて、風邪ひいたなぁと思って、薬とか飲んでたんですけど、どうも効かない。

昨年治ったと思っていた花粉症が再発したくさい。くさい。くさい。
いいや、花粉症じゃない。ただの風邪だ。うん。そうだ。うん。

と自分とバトルしております。


じゃばらって果物が花粉症に効くって聞いたんですけど、試した方いますかねー?
北山村のじゃばらじゃばら

岐阜大学医学部による臨床実験でも、くしゃみや鼻づまり、目のかゆみなど花粉症の症状が全て改善するという結果が得られていて、さらに、じゃばら は花粉症だけでなく、ストレス軽減や、集中力アップ、疲労回復など、様々な症状に効果があることが明らかになった。



だまされたと思って、買おうかな・・・・・。
いいや、そもそも、おれ花粉症じゃない。うん。そうだ。うん。風邪なんだ。

-- 以下エンドレスループ省略 --

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




じゃばら効くかどうか知りたいので、むしろ買ってくださいw
【2010/03/09 05:33】 URL | ななし #-[ 編集]
花粉症ってか慢性鼻炎だからよくわからない^q^
【2010/03/09 10:49】 URL | SongRayGyu #-[ 編集]
じゃばらはすごいよ^^
【2010/03/10 04:13】 URL | キメポ #-[ 編集]
家の中なら空気清浄機を買うとか!
【2010/03/12 00:56】 URL | siminA #d5Vu5CaM[ 編集]
> ななしさん
いいえ、風邪ですから。葛根湯買います。

> とりくん
ナイスガード!!

> きめぽ
ほほう。ほほう。ほほーん。

> しみん
人体の中からガードしたい・・・。
【2010/03/12 01:26】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




