Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



エフェクトやら色の質感やら映画みたいで感動しました。こんなのつくりてええなぁぁ。
NINのStarfuckers incとAK連射音がマッチしてて素敵です。
ちとエフェクト多用してるので、酔う方はご注意を。



ジャンピングDEを狙って撃ってるのがすごいわ~。
元ネタ:ユニさんブログコメント欄の 84 #JXoSs/ZU様 紹介ニコ動リストからおひとつ抜粋。
ここのリストはすごい!!
http://yunikurojp.blog82.fc2.com/blog-entry-260.html#more

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム




こんなクラン紹介ムービー作れるのは酔っ払いのあなたしかいません!
【2008/12/18 09:57】 URL | 青白色いい男 #-[ 編集]
海外はいろいろOPとかEDをこってるものが多いような気もする。
プレイ内容自体はaimはきもいってのはわかるけど割と簡単に編集できる。なんでかっていうとHLTVっていうすばらすぃいいいいい機能がありますからね。SAは自分で動画撮りながらじゃないと作れないからやっぱりいつものFPSでプレイすることができないって感じでaimが合わないっていうケースが多々ある。まーSAでも相当がんばればこういう感じの作れるとは思うけれどw長々と長文失礼しましたー(´・ω・`)
【2008/12/19 07:04】 URL | ユニ #-[ 編集]
>ユニさん
なるほど!CSの場合はいいですよねぇ。。。
にしても、OPの凝り方とか、たまりません。
前に1PCでSA動画撮ろうとしたら、カックカクでした;
横着者なんで、相当に頑張らないでつくれる方法を探してみますw


【2008/12/19 20:32】 URL | 痛風くん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




