Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



キロス団マスターのキメポブログからの神動画。

ちょうど、この事件が起きる時に、VCしてたんで、リアルに思い出して何度も吹いてしまうwww

3日ぶりくらいにキメポがCWできる時間にインしてきて、「4でやっかー!!」と盛り上がっていたんだけど、「久しぶりだから調整野良する」って珍しくキメポ言い出して、彼ひとりで野良ってた。
途中から急に、1分くらい応答無かった。

む。仕事でも入ったかと察して、CW募集やめるかーと考えてたら、
「いやーアクシデントやわー」とか言い出して、なんの事かと思ったら、この動画の事件が起きたらしいwwww
5秒動画すごいwww



・この部屋に入って初めての占領中で完全に油断している時間帯
・まさかの下からのポジション
・いきなりのDEHS

これは、トリプルショックwwwwww
調整のための野良でこれかー、とへこんで、1分間口を空けていてしゃべれないキメポを想像すると、腹が痛いwww

つか、こんなとこ下から行けるの?wwwwwwつよwwwwwwwwww
3日ぶりにクラン戦のために野良って、こんな事されたら、自分は萎え落ち確定ですwwww



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




RailGuN`*ですー\(◎o◎)/!

リンクよろーん(ノ*゚▽゚)ノ
【2010/03/01 17:09】 URL | Dora #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
サドンアタックランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
【2010/03/02 03:36】 URL | サドンアタックランキング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




