Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



毎年2月ってすぐ終わるんですよね。
1月年明けバタバタして、いっぱいいっぱいになって、2月になって落ち着いたかな。と油断してると、すぐ終わる。

はえええええええええええええええ。

今年は特に早い早い早い。

とりあえず、体調は万全に戻ったので、最近、飲んでない人達との飲みツアーを再開しようと思いました。
酒飲みてえええええええ。

あ、やっとペーパーマンインストールできました^^
やっぱり、酔いますw

---
他の月の日数が30または31日なのに対して、2月だけ28または29日なのは、アウグストゥスが紀元前8年、8月の日数を30日から31日に変更し、そこで不足した日数を2月から差し引いたためである。


へぇー。

アウグストゥスの馬鹿。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




大阪いけます 飲みいけます
【2010/02/26 15:40】 URL | takap #-[ 編集]
アウグストゥスのせいで凄い損した気分だわ
【2010/02/26 17:05】 URL | siminA #d5Vu5CaM[ 編集]
歳とると月日がたつの早いなぁ・・・・・

北海道酒飲み津ツアーは?
【2010/02/26 17:51】 URL | 青白色 #-[ 編集]
いやまじあうぐす
【2010/02/27 18:44】 URL | SongRayGyu #-[ 編集]
> たかぴー
仕事ください^^すぐ行きます^^

> しみん
やつをなんとかしてくれ。

> 青さん
早いね・・・・・。あたたかくなって儲かったら行きます^^

> とりくん
あうぐすぶれいくだわー
【2010/02/28 03:55】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




