Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



ダーマのサイトで連載している、松井先生のクランお悩み相談室。

今回は、クラメンのオーバーキルについてでしたけど、このへんって、よく聞くお悩みですよねー。

私見ではありますが、オンラインゲーム、特に対戦ゲームは2チームいれば、1チームは勝者、1チームは敗者となります。そして、当然ですが、自分が楽しんでいるゲームも「対戦相手があってこそゲームが成立する」わけです。相手への尊敬を忘れずにプレイすることを考えれば、自ずとその気持ちはプレイスタイルの中に表れてくることでしょう(まぁ、「俺の死体撃ちは相手への尊敬の念だ」なんて言われてしまえばそれまでですけれども……)。
松井先生のクランお悩み相談室。


全てを表現していて、お見事でした^^

相手をぶったおすゲームだから、相手への尊敬ばかりじゃなくて、敵意を出していかないと、テンション上がらないのもあるし、バランスが難しいですな。
でも、画面の向こうには人がいる事を忘れがちになってる人、SAは特に多いような気がします。


キロス団は、クラメンにオーバーキルすることでしか愛を伝えられない、ツンデレクランです。
野良でオーバーキルしていたら、その相手はクラメンでございます^^


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




オーバーキルするのって別に問題ないとおもうんだ
ゲームで撃ったらアクションでるわけだし

でもぼくAVAでやってて切なくなるんだ
撃っても何もでやしねー(´・ω・`)

たまに相手がwwwって返事してくれるのがせめてもの救い

(`c_,´。)
【2010/02/17 18:32】 URL | 痛風は真に末恐ろしい #7vFCJx9w[ 編集]
悩み相談ってタイトルだったから

EDについて相談しようと思ったのにw
【2010/02/17 18:38】 URL | 青白色 #-[ 編集]
> ちかん
AVAそうなんか!!そいつぁ大人な設定だ!
ヽ(`Д´)ノ

> 青さん
超絶倫の方が、寝ぼけた事を言わないでください。EDの方にたいへん失礼です^^

【2010/02/18 11:17】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




