Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



いやー、ただの急性胃炎だったのが、退院当日に再検査とか言いやがって。

「要再検査」
まじ、足が震えました。。。。

ガンに強い病院だったんで、いらん想像しちゃいますよねー。。。

先生 「あ、血液検査の数値おかしかったから、再検査しただけだから」
きろす「え? せんせい・・・実は・・・ガンでは・・・」
先生 「あーw うち専門だからねーww なんかね、白血球異常だったからさーw もう一回見たかったのよーw」
きろす「結果は・・・」
先生 「いやーw 若いねーw 健康でしょー。」
きろす「あ、はい。」


なんか、この一日でいろいろ覚悟してしまった、長い一日でした。。。


とりあえず、快気祝い行きまっせーーーーーーーーーーー!!!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




L4Dだけは勘弁してください^^

退院おめ!!!!!!お疲れ様でした!!!!!TNTN
【2010/02/07 23:11】 URL | Xaza #-[ 編集]
おかえりーーーーーん
じぃじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
いないと色々とキツイわ
pcのこととかpcとかpcとか
【2010/02/08 00:23】 URL | aiko #-[ 編集]
病院って言う風俗どうでした?

どんなプレイされましたか?
【2010/02/08 12:35】 URL | 青白色 #-[ 編集]
> ケン
ニンジャソードで絶対に切り刻む。

> あいこ
キロスサポートセンターでは、生ビールの寄付を歓迎しております。もっと丁寧なサポートがご提供できるかもしれません。

> 青さん
ナースは40オーバー。隣のベッドの娘さんが2歳半。
ぼくのストライクゾーンから大きく外れました。
金返せ。
【2010/02/09 15:23】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




