Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



今朝、ブログ書いたあと、病院行って来たら、胃にちっさく穴空いてるらしくて、かるーく入院になりましたwwwwwwwww

先生「今日は着替えとか何日分持ってきた?」
きろす「え?」
先生「いやww 超痛いでしょ?ww 入院だからさwwww 持ってきてないの?」
きろす「てぶらです(キリ」
先生「鈍感な人だねぇ。。。早く帰って持ってらっしゃい!」

オオオオイ、まじかよwwwwwwwwwww

確か、初めて入院したときも、こんな感じだったなー。
あの時、2週間動けなかったけど、今回は軽くて良かった。

2、3日で退院できるらしい。おめでたいこっちゃ~。超寝てやるぜ。


きろすあうとー。


可愛い看護婦さんがたくさんいますように^^

みなさんもお身体には気を付けてね!!特にキメポーズ!!
ちょっくら寝てきます!!ぐっどらっく!!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




アウトp^^q
【2010/02/04 17:15】 URL | キメポ #-[ 編集]
お大事にカニシューマイおくっときます
【2010/02/04 18:22】 URL | 青白色 #-[ 編集]
胃潰瘍でキロス♪に名前を変えましょう。

あとメールの件よろしくwwww
【2010/02/04 19:38】 URL | きゃきゃ #-[ 編集]
早く帰ってきてね><
【2010/02/04 20:49】 URL | なちお #NgDLdiQA[ 編集]
おじーーーーちゃーーーーん
ゆっくり寝て早く良くなってねーーー
【2010/02/04 22:05】 URL | aiko #-[ 編集]
わたしもブログはじめてみようかなぁ
【2010/02/05 01:09】 URL | 出合い系サイト 攻略 #8ZLhlB0k[ 編集]
おちんちん><
【2010/02/05 01:39】 URL | Xaza #-[ 編集]
復帰後は胃の中を熱燗で洗浄ですね。

看護婦さん、もとい綺麗なナースさんがいることを切に願っております。
早く治りますように 合掌
【2010/02/05 01:46】 URL | toshiba #aIcUnOeo[ 編集]
ぼくのお友達の網タイツロードも入院して看護婦さんGETしてました。

キロスンもがんば!!!
【2010/02/05 15:17】 URL | Crust #7vFCJx9w[ 編集]
看護婦さんGETだぜ!
南無阿弥陀仏
【2010/02/05 17:47】 URL | 爆発的なSong #-[ 編集]
お大事に^^
【2010/02/07 20:38】 URL | accent #-[ 編集]
> キメポ
YOUがアウトやで!

> 青さん
まだ届いていません。取りに行くので、航空チケットと諸々手配を何卒、宜しくお願致します。

> きゃきゃ
ただの急性胃炎だったので、急性胃炎でキロス♪です。

> なちお
もう帰ってきちゃったw

> あいこ
おにいさんでしょ?あん?

> 出合い系サイト様
やっっちゃえよ!

> ケン
まじでちんこ抜くぞオイ。

> としくん
合掌はしないで;; 早く酒おごって^^

> ちかん
オーバー40のナースしかいませんでした・・・・。

> とりくん
南無阿弥陀仏の意味知って言ってるのか?あん?

> すらぞー
超寝て、超元気!!あり!!

【2010/02/07 23:16】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




