Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



クラメンの低スペ代表「かてなちお*」様がついに、ハイスペに!!

CW終わって、深夜仕事してQKウェアしようとしたら、まだやっておるwハイスペ嬉しいもんね^^

明け方のアクアバレット、水にもぐって喜んでいたら、胃が急に痛い。
ロイヤルロード、ゲートウェイで更に痛い。シャウトで叫んでごまかしても痛い。。

SA落ちて、横になっていたら、今度は、買ったばっかりの iphoneが変なエラー。
電源つかあああああああんんんw 調べたら、エラー13は交換修理だそうな。。

しかしまぁ今年に入って、いい事ひとつもないで。
良くないことっていうのは、続くものだからしかたないですねー。受け止めましょう。うん。
これもまた自分を高める修行なのだ。うむ。決してドMではありません。


とりあえず、iphone修理に行って、病院行って自分の身体を点検しよう。


今年引いたおみくじは、2回とも大吉だったので、先にいい事があるんだ!!

今夜は、しんくちゃんがイイって言っていた最後の授業を大人しく見ようと思います。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




