Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



今年は公式大会が増えると、教官ブログに書いてあったのですが、いまだに何にも発表無いですねー。

他のFPSゲームタイトルの何かしらの発表にあわせて、スケジュール出すつもりなのだろうか。
大人の事情があるから、仕方ないですけど、そろそろ大会に、飢えてきている人、多いと思います。

毎回思うのが、「日程」「時間」「マップ」などは、前もって発表できると思うんです。
公式大会なんだから。
働いている人もいるし、学校ある人もいるし、いろんな人のスケジュールが動くんです。

ユーザー主催の大会でも公式より早く、そのあたりは発表されてますよ。しっかり!!


しんくちゃんがSTINGの方に目が向いてるし、自分も配信を実現するのが、すごい時間取るのと文句多いのが分かって、まだ疲れてるし、他にやらなければならない事が増えてきています。


大会無いからやりたいって気持ちは、すごいわかるんだけど、文句言うなら公式に言ってね^^



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




シンク氏も書いてましたが運営とユーザーの温度差がありますね。
SAの人気が出てきてユーザーが大会を開くようになってきてからは、運営が怠けてるように見えます。糞運営にならないことを祈っております。
【2010/02/01 07:52】 URL | 芋投げ #SFo5/nok[ 編集]
くそ運営・・・・・・
【2010/02/01 14:53】 URL | 爆発的なSong #-[ 編集]
> Choco*さん
トゥルースリーパー、60日返品保証で、身体に合わなかったら、送料2000円くらい自分で負担すればいいみたいです。
寝具って2週間くらい使わないと、合ってるかどうかわからんので、ありがたい仕組みでした^^

> 芋投げ
ゲームヤロウって、資本金でかくて上層経営陣が銀行系の固い感じの方多いので、現場の人は、いろいろ立ち回りしずらいんだろうなー。ジャレコ様の親会社だし^^
運営部署と経営陣の温度差が出てしまうのでしょう。担当の●●さん頑張れ!!

> Song
それでも課金するとりくんが大好きw
【2010/02/02 19:51】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




