Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



最近、考え事をしていて、なかなか眠れません。
寝たとしても、2時間とかですぐ目が覚めてしまう。
気になって仕方ないので、おちおち寝てられない気分になってしまうんでしょう。

人の気持ちは、数学の公式みたくいかないのです。


そういう時に、クラメンと遊んでると、とても救われます。まじ愛してる。


しかし、これ続くといかんな、と思い、良質な睡眠を確保するために、あるものを購入しました。
そいつは、明日の午前中届くので、楽しみです。

お待ちしております。トゥルースリーパー様。




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




名前がww
名前だけ聴くと危ない匂いがスゲーするw

【2010/01/30 19:04】 URL | siminA #d5Vu5CaM[ 編集]
やべーむっちゃ欲しい…


僕へのお年玉これでお願いします
【2010/01/30 21:04】 URL | Xaza #-[ 編集]
> しみん
トゥルースリーパー様なめんな!!

> けん
君は授業中に寝れるから全くいらない物です。
【2010/02/01 00:42】 URL | キロス #-[ 編集]
いつおれにトゥルースリーパーくるんだろ俺んちに
【2010/02/01 00:57】 URL | 爆発的なSong #-[ 編集]
ちょっと買おうとしてました・・・
とぅるーすりーぱー!!
【2010/02/01 17:16】 URL | Choco* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




