Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



クラメンのひとりが、レーシック手術(目にレーザーメス入れて視力回復するやつ)を受けたそうです。

当然、目に負担が掛かるのはNGで、1~2週間、SAできないみたいです。
目にほこり入れちゃダメとか、お酒ダメとかいろいろ大変そうでした。

仕事柄、パソコンに向かってるので、自分の視力は0.1で安定してますw

メガネ掛けず裸眼で視力いいって、遠い昔の出来事なので、なんだか懐かしいなぁ。

意外にメガネ好きなので、このままでいいかと思いました。
(目にレーザーとか超怖くてダメ。)


視力上がって、SA強くなったらおもしろいなwwww

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




自分は目がものすごい悪いので画面に顔を近づけてもキャラがぼやけて見えてしまいその分反応が遅れてしまいます。

最近SAやるときはメガネかけてますが世界が変わります。

メガネはチートです!もう一度言いますメガネはチートです!

ゲーミングメガネを発売したら売れると思います。
【2010/01/27 22:07】 URL | 芋投げ #SFo5/nok[ 編集]
人間ハードウェアチート(´・ω・`)

長時間のプレイが可能になりそう。
【2010/01/27 23:52】 URL | crust #7vFCJx9w[ 編集]
だてめがねかっこいいとか思っちゃってんでしょ?

【2010/01/28 19:51】 URL | 爆発的なCobra #-[ 編集]
いやきろすさんはそのままでかっこいい
【2010/01/29 09:35】 URL | 爆発的なSong #-[ 編集]
> 芋投げ
まじか!
ちょいと乱視入ってるから、メガネかけてやってみっかなー。
ゲーミングメガネなんて思いつかんかったw
こりゃダーマさん行きのアイデアですなー。

> ちかん
目が疲れなくても、脳が疲れて、報告できません><

> くそこぶら
そういうちいさい嘘が好きなコブラが好きです。

> とりくん
肉食べる?^^
【2010/01/29 10:53】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




