Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



以前紹介した、SLIFEの編集してるIvan Kuzkinさんの新作が年末に出てました。
この人の編集大好きです。今回はフラグムーピーっぽくない、新しい試みな感じがします。

全体構成、カット割り、音楽のチョイス、音ハメ、エフェクト、最後後半への盛り上げ方。
ポイントで使われているオリジナルの3Dキャラ。7シーンくらいあるかな。
もうね。プロの犯行の臭いしかしません。

CS:S - Fragstorm (Smerch TV) - HD



そして、この尊敬するIvan Kuzkinさん、21歳のロシア人。若い・・・。
映像関係の学校か仕事なんだろうな。うん。プロであって欲しい。
一緒に酒飲みたい。でもロシア遠い。

YouTubeに自分のチャンネルがあるんですけど、編集過程の動画も短めながら紹介されています。
4分の動画つくるのに、どんだけ時間掛かるんだろうと見ていて発狂しそうになりましたwww
使っているソフトは、Vegas、3d max、Photoshop、Aftereffects 

Fragstorm effects


ws
過去の動画も含めて全てここにUPされてます。
Smerch Visual Style [STVmovies] Ivan Kuzkinさんのチャンネル

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




ガチで動画作るのにソフト代だけでいくらかかることやらw くぉ!
【2010/01/13 08:53】 URL | 芋投げ #SFo5/nok[ 編集]
> 青さん
まじ防衛隊ガチだわwwww 湧き防止ってなに?wwww

> 芋投げ
画像加工系は無料でいいの多いけど、動画はつらいよねぇ。
Vegasは仕事で使ってるけど、あれ値段の割りに超高機能で神ソフトだ。
たぶん2割くらいしか機能使いこなせてないww

芋投げムービーつくろうぜwww 中生3杯でよろ^^
【2010/01/13 13:16】 URL | キロス #-[ 編集]
中生5杯でそのはなしのったわ!!!!!!
よろしくWWWWWWWW
【2010/01/14 03:40】 URL | Song #-[ 編集]
> Song
ではフラグ集めるんだ!!!新年会やろーぜーw
【2010/01/14 20:26】 URL | キロス #-[ 編集]
海外でのCS、CS:Sはほとんどスポーツ扱いですんで
FragMovieは結構な割合でプロが製作してます・・・

盗みたい技術が盗めない
【2010/01/15 18:30】 URL | iew #-[ 編集]
> iewさん
やっぱりプロが作ってるんですねー。
作成する予算が出てくるのがすごいなー;;
日本のe-sportsはいつぐらいに、海外くらいになるのだろう。

盗みたいのたくさんありますね!手探りで盗もうとすると時間がすごい勢いで過ぎていきます。
習得する時間が無い・・・。
【2010/01/16 18:33】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




