Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



15万キル記念。+2・・・・・。
15万
ws

あと8キルで、150000ピッタリだ!と、すげえ気を付けていたのに、勢いって怖い・・・。うんこ。

SAAR抽出条件:マップ:ウェアハウス
K: 74701 D: 59888
RED:K: 50517 D: 40793 BLUE:K: 24184 D: 19095

記録がちょい飛んでいるから、半分以上はウェアなのか・・・・。なんというウェア厨。
赤ヤリ過ぎ感があるけど、青嫌いだからイイやw

たまには数字を見て分析するのもおもしろいなー。


ウェアばっかで、クラン戦の立ち回りを忘れました。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




