Recent entries
2012/12/04 (Tue) お引越し
2012/06/07 (Thu) Diablo3
2012/05/27 (Sun) Video Game High School



meigen.gif

自分がうまく行かない時に見返す名言集のひとつに、↑があります。
自分の場合、ネガティブになってるとだいたいダメなので、結局はポジティブに考えましょう。となるのですが、じっくり読んで考えると、いろいろ深みがあって好きな文句のひとつです。

正月明けのウェアハウス。久しぶりで当たらんし、K<Dばかり。
当たらんからイライラして、こんちきしょうモードになり、さらに雑になり、もっと死ぬ。の繰り返しですねw

で、これを繰り返しているとクセ(習慣)になるなぁ、とふと思い、SIGに持ち替えて、丁寧に狙って行ったら当たるようになりました。

「自分の行動に気をつけよう それは習慣になる」
を思い出したんですねぇ。


あれ?なんかいい話になっちゃってない?


今年も馬鹿ポジティブに突き進もうと思います。

久しぶりに押尾先生見たけど、つよwwwwww
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




約束しよう 俺はブランクを言い訳にしない!

BOT撃ちだけは調子いいんやけどなぁw
SA難しいです^^
【2010/01/07 01:04】 URL | キメポ #-[ 編集]
考え 言葉 行動 習慣 人格


……見直してきます^^!
【2010/01/07 06:09】 URL | Xaza #-[ 編集]
> きめぽ
ホッホー。しかと聞いたで。

> けんせい
見直すほど元が無いのでは?
【2010/01/07 13:29】 URL | キロス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 キロスの記憶装置 -Don't think, feel.-, All rights reserved.




